2014年03月06日

移す手間を省ける!!ビタントニオ マイボトルブレンダー

vitantonio ビタントニオ マイボトルブレンダー vbl-30 ウルミ ミキサー ジューサー

忙しい中でもすぐに新鮮な酵素たっぷりスムージーが作れちゃいます。

従来のミキサーでは大きいあげく、量が多いんですよね^^;

少なめに作るとしても、大きい重たいガラスボトルを出すので一苦労。

めんどくさい!と思って作らないで終わり。って事ないです?!

私は極度の面倒くさがりなので多々あります(笑)

子供達の分を作ってあげても、たいして飲まないんですよ(笑)

結局余って捨てちゃうんで勿体ない。。

今フルーツなども昔と違って安くはないですからね(汗)

マイボトルブレンダーを使ってみての感想ですが、、、

めっちゃ簡単で速攻出来ちゃいます!

一番のお気に入りは、作ったボトルのまま飲めるってこと!!☆

大きいガラスボトルからコップへって手間もかからず素晴らしい☆

という事は洗い物も減るって事!

量もほぼ一人分なので残す心配なしで経済的☆

しかも、コンパクトなの♡

これならキッチンに出しっぱなしでも問題ないかも^^

今では健康作りの為に毎朝欠かせない存在です☆

→詳細情報はここ←
posted by haya at 22:44| Comment(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

